スポンサーサイト

-----,--


入稿

01-26,2013

兄から教えて貰った印刷所への入稿が完了しました。
印刷物が届き次第、新聞の折り込みをお願いする予定です。
最初はコンビニコピーで、と思っていたのですが大量にチラシを作るなら印刷所に頼んだ方が断然良いようです。

今日はひどく寒いです。
いっそ、どこかのお家に拾われて飼われていても良いから、暖かい場所で過ごしていてほしいと思います。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/26(土) 21:13:03 || # [EDIT]
コメントいただき、ありがとうございました。

やはり新聞の折り込みは効果があるんですね。
現在、新聞屋さん(事業所?)は一番自宅に近いところにお願いする予定ですが、配達範囲によっては別のところにもお願いしてみます。

コメントを拝見し、まだポスターの掲示をお願いできる場所があることに気付きました。
学校や人通りのある道に何枚か掲示させていただいたのですが、もう少し数を増やしてみたいと思います。
犬の飼い主さんや猫嫌いの方のほうが情報を下さるというのは目から鱗でした。
そういう方の目に留まるように掲示場所も考えた方がいいのですね。

体験談を教えて下さり、本当にありがとうございます。
とても参考になりました。
時間が経っても見つかる可能性は充分あるのだと思うと、少し気分が軽くなりました。
詳細なアドバイスおよび暖かい言葉、とてもありがたかったです。
ありがとうございました。
2013/01/27(日) 22:22:41 |URL|ろいろ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

