
-----,--


那生彦

06-04,2014

今日はアローと那生彦を病院へ連れて行った。
アローは最近ご飯を食べにくそうにするので、歯が悪いのかと診てもらいに。結果、歯は悪くなくて、口の中がねちゃねちゃするから食べにくいんだろう、とのこと。それも結局老化現象とのこと。体重は減ってない。4キロ弱。体重が減ってなくて食欲もあるなら現状維持で大丈夫だろう、とご飯の変更はなし。

那生彦は2ヶ月目の予防接種。先生は「今日は注射のせいで寝込んだりするかも」と言っていたけど、今現在小屋の中で暴れまくってる。男の子は熱が出ることが多いらしいんだけど、那生彦は強い子だね。
ルドルフが入院した翌日に拾われた那生彦。
お前はルドルフの分まで、元気に生きないといけないよ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

