
-----,--


帰宅

05-09,2014

ルドルフが一時退院。ただ固形のご飯がほぼ食べられないので、カロリーのめっちゃ高いシニア用ミルクを与えることになりました。薬を2つ飲ませて、ミルクを飲ませて、好きなときに固形ご飯を食べられるようにしておくことと、水を大量に飲むので新鮮な水を常に用意しておくこと、体を冷やしてはいけないので、出来るだけ暖かくしておくこと。ミルクは子猫と同じ要領で飲ませればいいらしいけど、体の大きさがまるで違うので苦戦気味。慣れたら上手くいくようになるのかな。病院では「この子は飲むの上手いよ」って言ってたんで、苦戦するのは私が下手なせいだな。

日曜日か月曜日あたりに、また病院に行く予定です。
長く入院してたのに、ルドは私を忘れないでいてくれて、帰ってきてからずっとスリスリのゴロゴロ。
コツ |TOP| 那生彦

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

