
-----,--


那生彦

05-07,2014

那生彦の写真が撮れた。
P1070314.jpg

そろそろ生後2ヶ月くらいだけど、生後二ヶ月のゆずは拾ったときにはもう目の色がはっきり金になってたから、まだゆずを拾ったときの年齢には達してないのかな。
那生は折れ尻尾。
ぱっと見はまっすぐに見えるけど、根元のところで右に曲がっていて、先のところでもう一箇所曲がってる。だから常に尻尾が体の右側にくるんってなってる感じ。
長さも短め。今うちで一番短い尻尾はアローなんだけど、那生が成長したらアローより短い子になるかも。足は長そうなんだけどなあ。

顔はまだ子猫。
どんな顔立ちの子に成長するのか、今から楽しみ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

