スポンサーサイト

-----,--


目の色

05-01,2014

アローの目はキレイなエメラルドグリーン。
ルドルフは落ち着きのあるオリーブ色。
ゆずは気品ある金目。
那生彦の目はまだキトンブルー。最近ちょっとだけ色が変わってきたように見えるけど、まだ何色なのかはっきり分からない。
画像検索で出てくるブチ猫は、黄色がかった茶色の子が多い気がするので、もしかしたら那生彦もそんな目の色になるのかもしれない。
今はうっすら青みがかった濃いグレー。

那生彦はいったい何色の目になるのかな。
性格 |TOP| 続行

COMMENT

アロー帰宅一周年から見てなかったら、事件が起きてましたね^_^
一匹は残念でした。
今度ぜひ写真見せてください!
ルドルフ早く良くなりますように^ ^
2014/05/05(月) 22:30:10 |URL|なるま #- [EDIT]
お久しぶりです!
ルドルフはまだ入院中ですが、お見舞いのたびにこちらを見てくれます。
早く帰ってきて欲しいです。
那生彦は随分元気で、撮る写真撮る写真全部ブレる勢いです(笑)
キレイに撮れたら、ブログに載せようと思います。

あたたかいコメント、ありがとうございました!
2014/05/06(火) 22:15:39 |URL|ろいろ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

