
-----,--


01-23,2013

アローはまだ見つかっていません。

家の周りが住宅地なため私有地に入って探すことができず、ご飯の入った入れ物を振って音を出しながら、隠れられそうな所に向かって声をかける、という探し方をしています。
猫の捜索が初めてなので勝手が分からず、よく鳴く子のはずなのに何度名前を呼んでも反応がないと、見当違いのところを探しているんじゃないかと焦りばかりが募ります。
自分のやってることは無駄かもしれないとか、私の声はアローには聞こえてなくて、全く別の場所で怖い思いをしてるんじゃないかとか、このまま帰って来なかったらどうしようとか、悪いことばかり考えが行ってしまって、不意にとても怖くなります。

迷子チラシをコンビニでコピーしてたときに、店員さんから「見つかると良いですね」と声をかけていただき、それがすごくありがたかったです。
先日交番に届け出を出した時も、お巡りさんが親身に話を聞いてくださって、思わず泣いてしまいました。

明日はもう少し捜索範囲を広げてみます。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

