
-----,--


眠い

04-26,2014

那生介は那生彦に進化した。

なんかぐんぐん大きくなってる。
世話自体は別に大して大変ではないけど、ご飯の間隔が半端なので、夜の12時くらいにあげて朝の5時、6時くらいにあげる生活してたら、ちょっと睡眠が足りなくなった。午前中の眠気が半端ない。

那生彦は元気。トイレも手伝わなくても出来るし、小屋の中でぐねぐねと遊んでる。だいぶ動き方もしっかりしてきた。ミルクもたくさん飲む。
ただ、うちに来る子は先住の子と仲良くなれないのが慣例なのか、ゆずがめっちゃ那生彦に威嚇してる。アローはほとんど那生彦のいる部屋に来ないし、ルドは入院中なので那生彦に会ってない。一番会ってるのはゆずなんだけど、彼女は那生彦が家族に構われているのが気に入らない様子。
小屋から出せるようになってから、仲良くなる例とかあるのかなあ…。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

