
-----,--


保護2日目

04-20,2014

昨日拾われた子猫のナキは那生介(ナキスケ)に改名した。男の子です。
那は大いに、ゆったり、という意味があるそうなので、おおいに生きて欲しいと願いを込めて。
さっきご飯が終わったので、今は寝てる。
排尿も出来るし、ミルクも器用に飲んでくれてるのが、すごく助かってる。
授乳の記録表を作ってみたけど、歯も生え始めてるし、すぐに離乳食に移行するのかもしれない。
明日病院行く。排便はまだしてないので、そのときに相談してみる予定。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

