
-----,--


ツーショット

03-07,2014

最近は寒かったり暑かったり、気温の差が激しいですね。
夜は冷え込むことが多いせいか、アローがお布団に入ってくることが増えました。
私がうとうとしかけた頃にやってくるので何時ごろに来るのか分からないんですが、アローと一緒に寝るのは幸せなので、半分寝ながらもお布団を上げて中に誘導しています。

ルドルフはお布団に入ると、そのまま尻尾を入ってきた方に向けて寝転がりますが、アローは一度布団の中でUターンし、私の腕を枕にするような体勢で落ち着きます。
同じ猫でも寝方に違いが有るんですね。
ちなみにゆずはお布団の中には入ってきません。だいたい足元の掛け布団の上で寝てる感じ。抱っこも嫌いだし、ゆずは人の体温があんまり好きじゃないのかな。

そして本日のアロー。
着物が上手く着られたので、記念にツーショット。
片手で上半身を持ち上げるような感じでお膝に乗せてるんですが、短い時間なら大人しくしていてくれます。
アローは本当に穏やかでおっとり系。

P1060932.jpg

アローの目は宝石のような透明感。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

