
-----,--


寝る場所

11-03,2013

前の投稿から少し時間が経ってしまいました。
飼い主はやや忙しめな感じですが、猫たちは相変わらずのんびりと過ごしています。
季節の変わり目も大きな体調の変化もなく、ご飯もちゃんと食べてるし、アローはお薬を上手に飲んでくれるし、いい意味で猫たちの生活は変わりません。
しいて言うなら、また寝るところが変わったくらいかな?

P1050384.jpg
アローはお布団の上。
猫の寝顔は幸せそうで好きです。可愛い。
でも可愛いからって寝てるところにちょっかい出すと、口をあけずに抗議の声を出してきます。
それもまた可愛いから、つい構ってしまいます。

アローもルドルフもおじいちゃんなので、あまりおもちゃに興味を示さず寝てることが多いんですが、ゆずは若さ有り余っておもちゃになりそうなものには何でも反応します。
最近はサスペンダーが気に入ったようで、追い掛け回して遊んでいます。

P1050358.jpg
ゆーちゃんは時々、般若みたいな顔になるねえ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

