スポンサーサイト

-----,--


病院の日

04-28,2013

「ご飯がなくなったら診せに来てね」と猫医者の先生に言われていたので、今日行ってきました。
体重は3.7キロ。
また少し増えてました。
前は4キロ以上あったので、目下の目標は4キロです。
この調子ならもう一カ月もすれば目標は達成できるかな。

便秘気味なのはいなくなる前からで、なかなか改善しません。お薬でどうにかなってる感じ。
アローはお薬飲むのが割と上手い子なので助かります。

COMMENT

アローくん、早く元の体重に戻るといいですね!
私もお外の子を見ると、アローくんみたいに、誰かが探しているのではなかろうか…と思ってしまいます。
そして、うちから出かける時は、必ず猫の点呼をとります。
見当たらないと見つけるまででかけられないので遅刻しそうになります^_^;
完全室内飼なので、旦那さまには呆れられてますがw
またの更新、楽しみにしていまーす!
2013/05/10(金) 18:24:18 |URL|なるま #VWFaYlLU [EDIT]
コメントいただき、ありがとうございます!

アローが以前にも増して食欲旺盛なおかげで、体重は順調に増加しています。
むしろ太りすぎに注意しないといけなくなるかもしれません(笑)

自分が猫を飼ってると、やっぱりよその猫ちゃんもちょっと気になりますよね。
近いところで迷子になった子の情報が掲載されるたびに、早く見つかるといいなと胸が痛くなります。
点呼、「いつの間にかいなくなった」なんてことが絶対にないし、良いですね!
そこまで大切にしてもらえているなるま様の猫ちゃんは幸せですね。
我が家は、ご飯の時間が全員そろっているかの確認の時間です。
食欲旺盛な子たちばかりなので、ご飯の音で我先にと集まってくれて助かります(笑)

コメントありがとうございました!またお暇な時に見に来てくださると嬉しいです。
2013/05/12(日) 23:53:37 |URL|ろいろ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

