スポンサーサイト

-----,--


順調に

04-27,2013

帰って来たばかりのアローの写真と今のアローを見比べると、ずいぶんふっくらしてきたように思えます。
背骨やあばら骨は触るとまだはっきり分かりますが、パッと見ではそれほど目立たなくなりました。

P1040710.jpg

P1040714.jpg

風邪のせいでか出なかった声も、だいぶ出るようになりました。
まだ掠れ気味なのがちょっと気になりますが。
もともと「あ」に濁点の付いたような声で「あ”-、あ”-」と鳴く子なので、その声が掠れると、ホラー映画の「呪怨」でオバケが上げる声みたいに聞こえてちょっと怖いです(笑)

一時は痛がっていた足も、私の見ている範囲では病院に行った日以来、痛がるそぶりは見せません。
高い所にジャンプすることはなくなってしまいましたが、階段はするする登っていきます。
ガリガリではなくなったから、膝のお皿がずれにくくなったのかな。
このまま、痛い思いをしないで過ごしてくれればいいと思います。


アローがいなくなって、探し回って、帰ってくるという経験をしてから、何となく出掛ける際に見かける猫を気にするようになりました。
アローの迷子情報を掲載していただいたサイト様には今もよく訪問していて、そこに掲載されている迷子さんの写真を見て、どこかで見かけなかったかと思い返すのが日課になりました。
アローの迷子経験で、もしかしたらアローの体型だけでなく私自身も少しばかり変わったのかもしれません。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

