スポンサーサイト

-----,--


少しずつ

04-01,2013

今日も病院。
風邪の注射を打ってもらって、ご飯も購入。
体重は3.15キロ。少しだけ増えました。
食欲はめちゃくちゃあります。早朝にご飯をねだって人を起こすくらい、食欲旺盛です。

鼻はまだ詰まっている感じで、少なくなったとはいえ多少くしゃみも出ます。
目ヤニはほぼ完治。
あと、鼻先の毛が擦れて地肌むき出しになっていたのが、だいぶ生えてきました。
顔の黒率が下がったことで、迷子になる前のアローに近づいて来ているように思います。

P1040626.jpg

だいぶ柔らかい表情をするようになりました。
先日シャンプータオルという、汚れを落とすタオルで(猫用)拭いたら毛にツヤが出ました。
やっぱり外で少し汚れてたのかな。

COMMENT

ほっとして覗いていなかったら、更新されてる(*^^*)
アローくんは、幸せですね。
おうちにいる写真は嬉しいですね。
また遊びにきますので、気楽に更新続けていただけるとうれしいです(^-^)/
2013/04/04(木) 19:28:11 |URL|なるま #VWFaYlLU [EDIT]
コメントいただき、ありがとうございます!
アローが日に日に元気を取り戻していく姿が嬉しくて、
つい更新してしまいました(笑)
2カ月一緒にいられなかった分、今は存分に甘やかしています。
まだ抱っこをすると軽いというか、ろっ骨や背骨の感触がハッキリ
分かる痩せ方なので、それが以前の状態に戻るまでは、記録がてら
ブログを続けて行くつもりです。
またお暇な時にでも、見に来ていただけると嬉しいです!

> ほっとして覗いていなかったら、更新されてる(*^^*)
> アローくんは、幸せですね。
> おうちにいる写真は嬉しいですね。
> また遊びにきますので、気楽に更新続けていただけるとうれしいです(^-^)/
2013/04/04(木) 22:42:07 |URL|ろいろ #- [EDIT]
私もひそかに遊びに来ていますよ~
嬉しいねぇ

2013/04/05(金) 09:51:58 |URL|幸せの切符 #- [EDIT]
コメントいただき、ありがとうございます!
最近、目付きや行動が戻ってきている気がして、家族で喜んでます。
日に日に元気を取り戻すアローに、本当に嬉しい思いです!
アローが元の体重に戻るまではブログを続ける予定ですので、
またお暇な時にでも覗いてくださると嬉しいです!
2013/04/06(土) 23:07:49 |URL|ろいろ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

