
-----,--


リラックス

09-07,2013

やっと9月になって、少しすずしくなりましたね。
これが一過性のものなのか分からないですが、今は過ごしやすくて気持ちが良いです。
我が家の猫たちは気温の変化に体調を崩すことなく、元気に過ごしています。
若干ルドルフの食欲が一時期落ちていましたが、それも今は元に戻っています。

アローはガリガリに痩せて帰ってきたはずなのに脱走を企てるので、若干冷や冷やしながら過ごしています。もちろん、脱走しないように気をつけていますが、本人にもちょっとは懲りてほしいものです。
兄弟猫のルドルフは二階から降りてこないし脱走したこともほとんどなく、一番若い猫のゆずは玄関でゴロゴロしている横でドアを開けても、外に興味を示さない様子。
猫によって、外への興味はまちまちなんですね。

本日の我が家の猫はこんな状態。

P1050169.jpg
アローはお気に入りのハンモックっぽい椅子でお昼寝。
だいたい日中はここで寝てます。

P1050114.jpg
アローの兄弟猫のルドルフ。
私の部屋でごろごろしてることが多いです。

P1050179.jpg
ゆず。3猫の中で唯一の女の子なのに、レディーらしからぬ姿(笑)
彼女はアローやルドルフに比べると手足がかなり短いんですが、そこがまた愛らしい。
