スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未だ

02-19,2013

アローがいなくなってから、もう一カ月以上が経ってしまいました。
チラシやポスターによる周知、近所の方や配達業の方への連絡のお願い、動物病院へのチラシ配布、呼びかけやご飯での捜索等、探し続けてはいるのですが、アローを見つけるには至っておりません。

一度新聞の折り込みで広範囲にチラシを配布したのですが、もう一件別の営業所があるようなので、近日中にそこにもチラシの折り込みをお願いする予定です。


長い間アローと、もう一匹の兄弟猫の二匹で飼っていたのですが、2012年の7月に瀕死の仔猫を拾って、貰い手が付かなかったので我が家の猫に迎えた経緯があり、ひょっとして仔猫がストレスで家を出て行ってしまったのではないかと、最近よく考えます。
子猫とアローはあまり仲良くはなかったので、もっと徹底して住み分けさせておけば、アローがいなくなることはなかったのではないかと思うと、後悔してもし足りません。

ちゃんとストレスのない生活を送れるようにするから、早く帰ってきてほしいです。
アローに会いたい。
スポンサーサイト

02-05,2013

新聞の折り込みをお願いしてから、チラシやポスターを見て何名かが連絡をくださいました。
アローの発見には至っておりませんが、連絡をくださったこと、アローを気にかけてくださったこと、暖かい言葉をかけてくださったこと、心よりお礼申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。